蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本画ランキング!?

<<   作成日時 : 2010/07/12 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今まで、ランキングに加入していても、この更新状況・・・^^;

もちろん、いい成績など残した事もなかったのですが。

今回、初めて、『日本画ランキング3位』 になりましたm−−m

皆様、ありがとうございました。



海外に出て、歴史ある建物の石造りの壁に、日本画では、感じが軽やか過ぎて、バランスが負けてしまうんじゃないだろうか?

そんな風に思われる方も、大勢いらっしゃると思いますが。


日本古来の、紙の白・墨の黒は、どっしりした壁にかかると、とてもモダンでクールです。

また、油絵とは違う、岩絵の具の軽やかな発色は、爽やかな風が吹いたような、新鮮な印象を受けます。


今後も、一生懸命制作に取り組み、より多くの人に、日本画・日本文化の魅力をお伝えできるように、

頑張って行きたいと思います。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう〜〜〜〜

シネマ、彼氏にふられて、死んでしまいたい〜
シネマ大好き娘
2010/07/12 18:35
グルメブログ・ナンバーワンのシネマさんに言われるとお恥ずかしいです^^;

ところで、彼にふられた?
ただの喧嘩で、またすぐに仲直りするんじゃない?
心配だから、死ぬなんていわにゃいでm−−m
蝶々
2010/07/12 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本画ランキング!? 蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる