蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロードウェイミュージカル

<<   作成日時 : 2010/05/25 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 3

先週土曜日。

Y先生からのお誘いで、ミュージカルを見に行きました。
画像


出し物は、コメディミュージカルの『ザ・ミュージックマン』

画像


TMレボリューションの西川貴教さん主演の、面白いお話でした。


西川さんって、デビューした時に、男の子っぽい女の子かと思っていたんですが、

本当に小柄で華奢で、顔立ちも可愛らしい、男性ですが、相変わらず、歌はとってもお上手で、憎めない詐欺師の役柄が、ぴったりはまっていましたよ^^


さて、舞台の後は、少し遅い夕食に、美味しい懐石料理を頂きました。

画像


画像


画像


画像



画像


画像



このお料理は、『東海の名工』に選ばれたという料理長さんの、限定メニューだそうで。

全体的に、素材の味を生かした、上品なお料理で、美味しかったです。


ただ、『名工』というと、なんとなく、宮大工さんとか、漆職人さんなどを連想してしまうのですが、考えてみたら、

確かに、和食の板前さんも伝統職人に入るんですよね^^;


楽しいミュージカルに、美味しいお食事に、と非日常的な時間はあっという間に過ぎていきました。

お誘いくださって、本当にありがとうございました^^



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ミュージカル〜映画しかみたことにゃいでしゅ〜〜

美味しい懐石で、大吟醸飲みたおしたいにゃ〜〜〜

うらやましすぎや〜〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/05/26 07:12
シネマさん、こんばんわ♪

私もミュージカルは初めてでしたが、とっても楽しかったですよ♪
大吟醸か・・・前日に飲みすぎてて、軽くビールとグラスワインしか飲みませんでしたが、冷酒も美味しい季節になりましたね。
蝶々
2010/06/02 20:40
Best backlinks and website traffic service - we publish your custom post up to 100'000 forums worldwide. Price starting just from $29 Get incredible web traffic using best backlink blast available. We are able post your custom post up to 100?00 forums around the web, get thousands of backlinks and as a result incredible free, targeted web traffic from search engines in very short time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: http://increase-your-website-traffic.com
backlink service
2012/04/18 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロードウェイミュージカル 蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる