蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展オープニング&バースデーパーティーのご案内

<<   作成日時 : 2010/03/29 11:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

4月4日(日)19:00〜21:00

東急ホテル 4F 栄の間にて

個展オープニングパーティー&蝶々を初め、4月生まれのお友達のバースデーパーティーを開催します。

当日は、着席形式のコース料理を楽しみながら、プロのバイオリニストによる生演奏

お友達に協力してもらった、蝶々デザインのお洋服のミニ・ファッションショー

お洒落でちょっぴりメイワクな?賞品の当たる、ゲームなどなど。

楽しく華やかなパーティーになるよう、日夜、準備を頑張っています。

面識のある方同士・初対面の方同士

お友達同士の輪が広がる、素敵な出逢いの場にもなりますように願っています。
画像



ゲーム賞品の数々。
画像

画像


テーブルにセッティングしてもらうネームカード。
画像


俗に言うパー券・パーティーチケット。

画像

ファッションショーの衣装・一部・未完成
画像



パーティーのプロデュースも蝶々にとっては、作品作り。

昨日は、衣装合わせや、打ち合わせなどで、お友達に会っていたのですが、飛び入り参加希望者も出てきたりして、みんなで手作りする、アットホームなショー。そしてパーティーになると思います。


時間と空間。それぞれの夢や笑顔を共有する、楽しい作品になるように頑張っています♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいぬこたんのチケット?!

スプライズな、プレゼントもいいですにゃん〜

シネマに似合いそうなコスプレですにゃん〜
シネマ大好き娘
2010/03/30 08:23
シネマさん。こんにちは♪
可愛い超ミニでしょう?シネマさんに似合いそう。
もっと過激で素敵な衣装もあるから、ご報告お楽しみに^^
蝶々
2010/04/01 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展オープニング&バースデーパーティーのご案内 蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる