蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな犬・小さな犬

<<   作成日時 : 2010/01/16 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画面はクリックすると文字も読めますよん♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わんたんも、こたつで丸くにゃるんだにゃん〜〜

昨日、かいじゅうたちのいるところ観たんだけど、お薦め〜〜

蝶々さんの世界だよ〜〜
シネマ大好き娘
2010/01/17 05:40
お久ぶりでーす♪
って、明けましておめでとうが先か?(笑)
スゴイスゴイっっ!!!これ蝶々さん作でしょ〜〜?
小茶丸ちゃんが天ちゃん守ってる〜〜〜〜♪
あんママ
2010/01/17 12:02
遅れましたが〜
蝶々さん、明けましておめでとうございます!!

素敵な折り紙?絵本ですねv(*'-^*)-☆!!
蝶々さんのセンスがキラッと光ってますね。
内容にも心打たれました。

ところでフランスの個展の推薦の案内が来たなんて、
蝶々さん、スゴイ事ですね!

今年もいい年になりそうな予感ですね!
どんどん新しいことにチャレンジしていかれる
蝶々さんのさらなる飛躍が楽しみです(≧∇≦)b。
yuzuki
2010/01/24 19:38
シネマさん、おはよう♪

そうなのよ。わんこもこたつで丸くなって、3匹も入ってたら、人間の足を入れる余地は無し。なのよ〜。
蝶々
2010/01/26 09:57
あんママさん、お久し振り&今年もよろしくです♪
ブログってお友達も出来て、楽しい事もいっぱいあるけど、顔が分からない分、普段のストレスをぶつけてくる人もいたりするから。
私は、読み逃げしようが、食い逃げしようが、あんママとあんず君みかんちゃんのお友達よ〜ん♪
ずっとずっとお友達でいよう。短い犬の一生だもの。
蝶々
2010/01/26 10:02
yuzukiさん、今年もよろしくお願いしま〜す♪

私の今年の抱負は、『ラクに生きていく』です。
yuzukiさんの『自然体』にもちょっと似てるかな?
体の力を抜いて、水面に漂い、流れに任せて、どこに流れていくかを楽しむ1年にしてみようと思っています。
でもね、これってよっぽど度胸のいる事よね。
泳ぎに自信がなきゃ出来ないわよ^^v
今年は、もしかして大阪に行く機会があるかも?
yuzukiさんのレストラン記事は、お洒落で美味しくてお値段も妥当と、かなり信頼してますから。食べログ楽しみにしてますね♪
蝶々
2010/01/26 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きな犬・小さな犬 蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる