蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の美味しいもの

<<   作成日時 : 2010/06/26 12:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

浜松の親友のお店にて。

かに餃子・昔風のお好み焼きなど。

画像


画像



浜名湖のほとりにて。

うなぎ懐石・全15品・・・お腹いっぱいで食べきれない。
画像


画像


画像


画像


画像


画像



焼津魚センターの回転寿司にて。

生シラスの軍艦。
画像


鉄火丼。
画像



場所は変わって、名古屋市内。アトリエ近くのシャンパンバーにて。

画像


画像


生牡蠣・・・この時期は岩牡蠣。
画像


お造り・・・シマアジ・大トロ。最高♪
画像


シャンパンのおつまみに、お刺身やお寿司という、素敵なお店。

お寿司も頂きました。(画像なし)

高級なお店でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンパンだいしゅき〜〜〜

シネマも昨日は、彼氏とお好み焼きデートだったよ〜

ぬこカフェも初でビューちまちた〜

とっても、ち・あ・わ・せ〜
シネマ大好き娘
2010/06/27 08:56
シネマさん、こんばんわん♪

シャンパンはついつい飲みすぎ、いつも酔っ払っちゃうわよ^^;
彼氏とラブラブ・・・だったのよね・・・?
蝶々
2010/07/12 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の美味しいもの 蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる