蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽園さがし・・・

<<   作成日時 : 2010/06/22 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

私は、肉食獣も草食獣も一緒に、野原でのんびり過ごしているような絵を、

定期的に(と、言うか、発作的に)、描き続けています。

画像


画像



虫たちの見せてくれる不可思議な世界

動物たちの見せてくれるダイナミックな世界

画像



子供の頃に、大好きだ と思った気持ちは、何歳になっても変わらず、キラキラと輝き続けて

いつも、私に おいでおいで と手招きしています。

画像


画像




この夏〜秋にかけて、人生初の 『500号』 の大作に挑みます。

画像


画像


楽園を探して、終わりのない旅を続ける


そんなアーティストとしての、自分の生き様を掛けた作品に挑んでみたいと思います。

画像


画像



展覧会でもない。

サロンでもない。

個展でも・・・ましてや注文の絵でもない。

画像


画像



ただのドデカイ絵を描きます。

画像



この作品が出来たら、20歳の頃、両親に反対されて行かずじまいになっていた、アフリカ・ケニアの旅に向けて

本気で準備してみようと思います。

画像


画像




私を誤解してきた人達は、本当に大勢いると思いますし、


だからと言って、取り立てて、そういう人達に、関心などない私でした。


人の言う事も、結局は、『聞かない』形で、生きてきてしまいましたが・・・


今後、より一層、『聞かない』路線で、自分のやり方をつらぬいていこう。


いちいち、耳など傾けて、私にとっては時間の無駄だった


と、思う。今日この頃です。


忙しいからと、ネットで拾ってきた画像で、たくさんの動物の絵を描いていた友人がいました。


もう、話をする事もないことだろう。と思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でっかい絵楽しみ〜〜〜〜〜

動物の絵いいでしゅにゃ〜〜シネマもアフリカいってみたいでしゅ〜〜〜

今週は、彼氏と新しいぬこカフェ行く予定でしゅ〜〜〜

ぬこたんで、ガマンしよっかにゃ〜
シネマ大好き娘
2010/06/22 06:07
シネマさん、こんにちわ♪

ドデカイ絵の画面を想像するだけで、アドレナリン大放出しちゃいますよ^^v
頑張って描きますので、お楽しみに♪
蝶々
2010/06/26 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽園さがし・・・ 蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる