蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 変身・・・男と女の間に

<<   作成日時 : 2010/06/13 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


女装をする男性のことを、女装子(じょそこ)ちゃんとか、男の娘(おとこのこ)とか呼ぶようです。

ちょうど手ごろな美少年がお友達にいたので、早乙女太一風な女形を作ってみたくなりました。

画像


個人的な趣味かもしれませんが、女形は、がっちりメイクして、しなを作っている姿より、

楽屋でのメイクシーンなどに、変身の過程を垣間見た時のほうが、色っぽく感じます。


これは、メイク前。おいおい、くわえ煙草か?

画像


涼しげな目元が、清楚な感じで、我ながら大満足の出来栄え^^v

画像


画像


画像


画像


画像



ホンモノの女の子とは違うのですが、男の娘ならではの可愛らしさや初々しさがあって、それはそれで、またひとつの美なのかもしれません。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね〜

シネマも、にゃん装したいかも〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/06/13 06:48
シネマさん、おはようございます♪

にゃん装とは、ぬこの着ぐるみ?
蝶々
2010/06/17 09:04
この間はわざわざ遠くからご来店さんきゅうでした 堪能できたかな?

乙女の着物・・・また右前で間違えてござることに気が付いてしまいましたけど、わざと???
サクラ
2010/07/02 18:39
サクラちゃん、こちらこそありがとう^^

女装は虚構・・・いわゆる鏡の国での出来事ですので。
蝶々
2010/07/10 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
変身・・・男と女の間に 蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる