蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 親に遇うては・・・

<<   作成日時 : 2010/06/07 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 5

またまた、お久し振りの更新になりました。

この頃、オーバーワーク気味で、今日はお酒を頂いたので、ちょっと酔っ払いです。


で、何となく、この頃の蝶々の本音を語ってみたくなりました。

ま〜、酔いどれのたわごとでスルーしてくだされ。


夢を叶えるために必要なもの・・・・

@根性・・・・石でも鉄でも食べて、消化する根性

A見切り・・・夢を叶える障害になると見切ったら、家族も捨てる

B友・・・・・・人は城・人は石垣・人は堀・情けは味方・仇は敵なり


この心得のないもの、夢を見る資格なし・・・以上


あ、ちなみに犬は捨てません。

犬を捨てる者は、人類の恥。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪素敵ですよ夢を叶える必要なモノ!
自分は猫は捨てません、捨てられてるのを拾う事はしますよ(笑)親に遇うては親を殺し、仏に遇うては仏を殺す。すなわち不退転の決意が肝要!!!←柳生一族の陰謀と言う映画の名台詞です♪
五十六
2010/06/07 22:53
五十六さん、お久し振りですね^^
親に遇うては・・・は一休禅師の言葉ですが、柳生一族にも語り継がれていたのですね。
ちょっと、わたくしも蝶ロッキーで、吠えてみました^^;
蝶々
2010/06/08 00:00
おはよ〜〜〜ぐると〜

蝶々さんらしいでしゅにゃあ〜

シネマも彼氏に捨てられにゃいようにがんばりましゅ〜
シネマ大好き娘
2010/06/08 07:24
夢を叶える3つですね!
蝶々さんらしくていいですよ。
オーバーワーク・・大丈夫?
体に気をつけて下さいね。

2010/06/08 16:06
シネマさん、おはようさん♪

彼に捨てられたって大丈夫^^
俺んとこ来ないか?
蝶々
2010/06/09 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
親に遇うては・・・ 蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる