蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS アリス・イン・ワンダーランドとうさぴょんのお花見

<<   作成日時 : 2010/04/18 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

はじめまちて♪みなさま。
画像


あたし、うさぴょんです。

今日はね、ママがアリス・イン・ワンダーランドって、お洒落なうさぎさんが登場する、とっても素敵な映画に連れてってくりたの^^vhttp://www.disney.co.jp/movies/alice/index.html

3Dって言うんですか?

何だか、自分がお空を飛んでるような、怪物に噛みつかれそうになるような、ワクワクドキドキのとっても楽しい映画でしたのよ。

赤の女王っていうのが、一見『湯ば〜ば』みたいな、すぐにみんなを打ち首にしちゃう怖い女王様で、うさぎさんも双子もみんな捕まっちゃって、ハラハラしたけど、アリスが戦って、綺麗な白の女王の世界になったのよ。

映像もとっても綺麗で、アリスやマッドハッターのお洋服もとても可愛くて、本当に楽しい映画でしたよ。

そういえば、今年はまだお花見してなかった^^;って、

映画の後、ママのアトリエに連れてってもらったの。

アトリエは桜通りって通りに面していて、名前の通り、今はいろんな桜が満開なのよ。

お部屋の中から眺めるお花見も、なんだかロマンティックでいいでしょう?

あたし、ココがとっても気に入っちゃったから、今日から、ココの子になることにしたの。


だってね・・・・本宅に帰ると・・・
画像


破壊と殺戮の良狗王女サマの天下なんですもの(涙)

あたしも昔、目玉を齧られたの。
画像


うふ^^;ママの世界も、結構、ワンダーランドなのよね。

でも、とっても楽しい素敵な映画でしたから、みなさん、ご覧になるといいですよ♪



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
蝶々さん、今晩は。

アリス・イン・ワンダーランド、見に行かれたんですね。
我が家でもG.W.に見に行こうと話しているところ
だったんですよ。
(5月16日に会社のイベントで東京ディズニー・シー
へ行くのでG.W.はお家でお掃除三昧の予定です)

3Dの映画、昔の赤と青のセロファンを張ったメガネで
見る奴しか見た事がないのでとっても楽しみです。
lx_fz1
2010/04/19 02:19
シネマも初日に観まちたぁ〜〜ジョニーに、帽子作ってもらいたいにゃん〜

ジョニーは、シザーハンズこころからファンです〜

ギルバード・グレイプでは、ディカプリオの共演〜

夢の共演ですよね〜〜

ディカプリオのシャッターアイランドもお薦めでシュよン〜

今日は仕事帰りにのだめちゃん、観ますね〜

3Dめがね〜毎回くれるから、もって言ったらお金ひいてくれたら、いいのににゃあ〜

シネマって、貧乏性かしらん〜
シネマ大好き娘
2010/04/19 07:37
lxfz1さん、こんにちは♪

みずきちちゃん♪GWにアリスに行くんだ^^
大人が見ても楽しい映画ですけど、やっぱりアリスは少女が見るもの。きっと、素敵な思い出の映画になると思いますよ。
私も、3Dってそういう眼鏡でしか見た事なかったけど、ゴーグルのような本格的な眼鏡で、結構重かったけど、本当に自分が空を飛んでるような感覚になりましたよ。
蝶々
2010/04/19 12:10
シネマさん、こんにちは♪

私もシザーハンドは大好きです。ちょっと変わった役が多い俳優さんですよね。
のだめカンタービレも面白そうですね。
3Dの眼鏡は、入り口で借りて出口で回収するレンタルだったよ。ゴーグルのような結構高そうな感じのやつで、精密機器だから丁寧に取り扱えってアナウンもあったけど。映画館によってマチマチなのかな?
蝶々
2010/04/19 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリス・イン・ワンダーランドとうさぴょんのお花見 蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる