蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスイベント

<<   作成日時 : 2010/04/14 10:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4日のパーティーでも大活躍してくれた、ダンサーのHちゃん。

Hちゃんと仲良しのHMちゃん。

どちらも、蝶々にとっては、可愛い小さな妹のような存在の女の子達です。

そんな二人からのお誘いで、サンシャインで開かれたクラブイベントに行ってきました。

ファッションショーやオーディションが押していて、なかなか二人のダンスタイムが始まらず・・・^^:

一緒に行った、殿・ぷ〜ちゃん・よっちゃんとカクテルを飲んだり、冷やかしで踊ったりして遊んでいましたが・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


とってもキュートでセクシーで、ダンスも上手で、クラブのライティングとあいまって、幻想的にも感じる素敵なショーでしたよ^^

二人は、とても頭の良い女の子達。仲良く踊る姿を見ていて、蝶々もとってもハッピーになりました^^

ぷ〜ちゃん、よっちゃん、殿もとても楽しんでいました。・・・また、よっちゃんが財布落としたけどね〜^^;

お招きくださって、ありがとね♪

これからも、若い感性と一緒にコラボ出来る、楽しいイベントを一緒に企画していきましょう♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンスもいいけど〜〜蝶々さまの殿がみたい〜〜〜〜
イケメンだろうにゃ〜〜〜
シネマ大好き娘
2010/04/15 08:22
シネマさん♪
殿は、昔からの悪友。なんだかんだ言っても、いつも力になってくれる気の良い奴。だけど、全然、イケメンじゃないのよ〜^^;(私も結構ひどいこと言ってるわね)
蝶々
2010/04/15 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンスイベント 蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる