蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い夢の中

<<   作成日時 : 2010/04/12 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月3日(土)〜11日(日)・・・昨日までの個展は、期間中一度も雨が降ることもなく、無事終了しました。

本当にたくさんのお友達・お客様のおかげで、賑やかな楽しいひと時となりました。

画像

Mさんが、焼いてきてくれた、チョコレートケーキ。甘さ控えめで大好評でした^^

画像

大好きな美人のS子ママから。毎年いただく、バースデーフラワー。

画像

パリで出会った素敵なマダムから。薔薇のゼリー。食べるのがかわいそうなので、眺めていましたが、最後にみんなで食べたら、美味しい果物ゼリーでした。

画像

よっちゃんが買ってきてくれたBGM。クラッシックのハウスリミックスと、思い出のレディガガ

画像

殿が、個展が盛り上がるようにと、シャンパンコーナーを設置してくれました^^;

画像

パーティーの時、お友達からいただいたお花を、シャンパンクーラーに生けてみました。

画像

シャンパンキーパー&ドンペリグラス6個は、プレゼントでせしめちゃいました▼▼v

その他にもたくさんのお菓子やプレゼントを頂きました。皆さん、本当にありがとうございましたm−−m

今回の個展では、実験的に、蝶々デザインのグッズを試験販売したのですが、Tシャツ」・エコバッグなどは、完売になりました^^
画像


ご注文いただいたのに、お渡し出来なかったお友達は、もうちょっと待ってね^^;

画像


画像


革製品も『わ〜!コレ欲しい〜!』と、たくさんの方から言っていただいたのですが、まだ、商品化の目途立たず。

でも、ご要望にお答えできるように、頑張ります。

お洒落なパパイヤが、偶然はいてきた革パンが、蝶々愛用のコルセットバッグと、妙にぴったり。
画像


画像


パパイヤを介して、10年ぶりくらいにお会いした彫刻家のI先生が、なんと先日のパーティーに出演していただいた、バイオリニストの辻村さんの、お友達だったと分かり、何かのご縁を感じました^^

そして、お友達の調香師・高岩恵さんと、イベントを開催した土日。

画像


東京から来てくださったお友達の画家・Nさんが奥様へプレゼントの香水をセレクト。



お仕事帰りにお友達の社長さんたちも、香水体験に来てくれました。

画像


ぷ〜ちゃんからのバースデープレゼント♪は、蘭の香りがエレガントでミステリアスな香水です^^

思い出の作品になった『伽羅』・・・その中に込めたイメージが、この香りをつけると、また自分の中で新しい物語となって流れていくような感じがします。


今回、ダンサーのHちゃんに活躍してもらったパーティーに始まり、香水・ネイル・・・それぞれの感性が共鳴しあい、輝きを増していく大きなエネルギーの流れを感じました。

来て下さった方々の心の中で、いつまでもキラキラする。そんな思い出のひと時を共有出来た事に、本当に感謝します♪

長い夢を見ているような、今回の個展で、強く思ったのは、『絵画は美術館・音楽はコンサートホール・ダンスはダンスホール』そういう決まりきった発表の形を、特に守らなくちゃいけないもんでもない。と、言う事です。

全ての芸術は、人が産みだし、人の輪の中へ帰って行くもの。

そんな思い。そして、新しい夢もまた見えてきた個展期間でした。


応援してくださった方々。共に走った仲間達。

皆さん、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパイヤさん、いけてましゅね〜

チョコケーキでシャンパンしたいにゃん〜

シネマも蝶々さんのファンクラブはいらにゃ〜
シネマ大好き娘
2010/04/13 08:54
まあ、シネマさんたら^^

きびだんごを差し上げるから、鬼退治。ご一緒しませんこと?
蝶々
2010/04/13 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い夢の中 蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる