蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展〜中間報告

<<   作成日時 : 2010/04/06 00:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先日、第一の山場。ギャラリーにてのシャンパンパーティー。東急ホテルでのオープニングパーティーが無事終了しました。

仲良しグループが集合。
画像


親友夫妻も浜松から来てくれました。
画像



良狗ちゃんも、ちょびっとだけ応援にきてくれましたよ。
画像


でもね。しとが多すぎで、ご機嫌悪し。の良狗ちゃんです;;
画像


ごねてごねて、あっという間に帰っちゃいまちた;;
画像


さて、そろそろパーティーの最終打合わせの時間。急いで東急ホテルへ移動です。

親友と二人で、オープニングの司会。いったん、声が震えはじめたら、どんどん緊張してきて、それが親友にも伝染するという、お茶目な司会でした^^;
画像


お料理は、ゆっくり食べれなくて、どこに入ったのか?忘れちゃったけど。こんな感じです。
画像


画像


画像


お料理の途中から、バイオリニストの辻村真理子さんの演奏。
画像


やっぱり、プロの生演奏は本当に音色が良くて、いっきに緊張の糸が解けて、癒されまくって、泣きそうになりました。

蝶々は、1曲目の情熱大陸やアメージンググレースなどが、とても好きでした。

急なオファーだったのに、快く出演してくださって、感謝感謝ですm−−m


さてさて、本日のメインイベント・ミニファッションショーの始まりです。

主役はダンサーのHちゃん。
画像


画像


画像


初めてのモデル体験のMちゃんも、堂々と絵になってますよね^^v
画像


三枚目役を、二つ返事で引き受けてくれたよっちゃんの登場▼▼
画像


画像


蝶々がパリの風景を手描きしたワークパンツと、前日に東急ハンズに買いに言った、男性ブラ・・・・

会場は一気に笑い乱れ、一番笑い転げていたのはアタクシです。

そしてトリのHちゃんの着物ボンテージ

画像


画像


画像


画像


画像


セクシーでクールなショーに、飛び入り参加者も出てきて、想像以上に盛り上がった素敵なショーでした。

あっという間のパーティー。司会の下書きをしなかったので、しどろもどろになった事。音響の使い方が全然分からなく、親友に押し付けた事。

着替えの時間の間が空いちゃって、殿が助け舟の司会を買って出てくれた事など。

反省する事はいろいろありましたが、ま〜。結果オーライ。

皆が楽しかったね〜大成功だったね〜と言ってくれるので、大成功ということになりました^^;

画像


変顔でお開き

画像


当日のヘアースタイルは、吉野山を表現してみました。頭が山で、垂らした部分は、山へ繋がる峠の道です。
画像


4月3日にお誕生日がきました。41歳の春は、バカボンのパパなのだそうで・・・
はぁ〜、もうそんなになるのか〜。磯野波平は54歳だそうで・・・


当日も4日のパーティーでも、皆さんにお祝いしていただきました。あまりにも長くなるので、そのご報告とお礼は、後日ゆっくりいたします。本当にありがとうございましたm−−m

これから、皆さんから頂いたパワーで、11日の日曜日まで、頑張っていきたいと思います。

ご来場お待ちしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンパン飲みたかったでしゅ〜〜

りくたん、ゴネラーでしゅか〜〜〜

吉野山すごく、キュート

大成功でよかったニャン〜〜

ばんざい〜〜〜〜シネマも、ポンテージしたいでしゅ〜

シネマ大好き娘
2010/04/06 08:20
 
パーティーお疲れ様でしたヽ(*^∇^*)ノ

麗子さんの着物姿、素敵で圧倒的でしたし、ファッションショーも楽しかったです。

衣装セクシー( *´艸`)
 
ゆう
2010/04/06 08:26
シネマさん、こんばんは♪

シャンパンは殿がいっぱいプレゼントしてくれたから、まだまだあるのよ〜ん。
打ち上げの分にとっておかなくちゃね▼▼
蝶々
2010/04/06 22:39
ゆうさん、こんばんは♪

先日はギャラリーへも来て下さって、本当にありがとう♪
今度の主役は、ゆうちゃんですね。
ショーの赤い打ち掛けは、親友も結婚式で着たんですよ。私の衣装でお気に召せば、何でも好きなように着てみて下さいね。
蝶々
2010/04/06 22:44
蝶々さん、今晩は。

今日が最終日だったんですね。
きっと盛況のうちに終わった事と思います。

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう
ございます。

今年は様々な事があり忙しくなりそうですが
体に気を付けて頑張って下さいね。
lx_fz1
2010/04/12 03:18
lxfz1さん、ありがとうございます^^

今までの個展の中で、一番賑やかで嬉しい時間を過ごせた個展だったと思います。
本当に、何だか今年は忙しい1年になりそうですが、私も頑張ります。
いつも応援してくださってありがとう♪
いつか東京ででも、お逢いしたいですね^^
蝶々
2010/04/12 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展〜中間報告 蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる