蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬千代

<<   作成日時 : 2010/01/13 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『犬千代』手造り絵本だね。
蝶々さんの小さい頃のお話を絵本にしたんだね?
拾い犬とか拾い猫とか、よくある話だけど犬の視点で物語を構成してるのがいいよ!そのなかに蝶々さん自身の幼い時の気持ちとかが・・読み手にすごく伝わるよ。
子供の感性は無限だものね。大人も実は無限なんだけど・・物忘れひどくなると感性も忘れるのかな?
蝶々さんの感性は忘れてないね。すごい作品をありがとう。また描いて下さいね。

2010/01/13 13:03
犬千代〜〜すてき〜〜〜〜

ところで、問題でしゅ〜

頭がいいのは、タケチヨ〜

さて、口がうまいのは?!










フェラ〇ヨですた〜〜〜

ごめんね、またチモネタ〜やっちまったぁぁ〜
シネマ大好き娘
2010/01/14 05:53
流ちゃん、めるし〜。
うん、そうなの。子供の頃、犬や猫を拾ってきては親と喧嘩してた私の『恨み節』のようなもんで、そんなに褒められたもんじゃないのよ〜^^;
小さい頃は、カブトムシと蝶々をいっぱい育ててました。
蝶々
2010/01/16 21:09
*^^*シネマさんたら・・・
ビックリして、布団がふっとんだわ〜
蝶々
2010/01/17 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬千代 蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる