蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気者で行こう♪ by良狗ちゃん

<<   作成日時 : 2010/01/10 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

みなしゃん、あけましてわんわんわん。

すっかりお正月も明け切ったのですが、今日は、ママとまだ行ってなかった初詣にいっちきました。
画像


ココは、良狗ちゃんちのてーばんの『伊奴神社』・お犬様をお祭りした神社なので、寅年だろうが、丑年だろうが、毎年ここにお参りします。

その後、名古屋城へ。
画像

天心と。

画像

小茶丸と。

画像

良狗ちゃんとママで行きました。

良狗ちゃんは、穴に顔を突っ込むのは、断固拒否しますです^^;

こんな穴に顔を突っ込みに来たのではなく、本日の目的は

画像


に〜〜ん。イケメン戦国武将のパフォーマンスです。

画像


しかし、人ごみに3柴トリオで出掛けると、必ず起きる人だかりが・・・
画像

ちらり。

画像

ほらり。
画像


しかし、今日の良狗ちゃんには、じゅ〜だいな任務があるのです。

それは
画像


イケメン戦国武将と記念撮影をしてもらう事^m^v

画像


『お〜。これはこれは、なんと可愛いワンコではござらぬか』とか、『お犬様にござりますな』などなど、良狗ちゃんはみんなの人気者。

その中で、『お主。美しいな』と言われたので、え?可愛いの間違いじゃないでしゅか?と思ったら、ママの事でちた^^;
画像


まあ、良狗ちゃんは、おっちょこちょいのちょ〜いですからね。

あ、名古屋は今年開府400年記念。そのPRのために、徳川家康・豊臣秀吉・織田信長・加藤清正・前田利家・前田慶次の6人の、人気者武将達が活躍していますよ。
画像


名古屋にお越しの際は、じぇひ遊びに行くと、おもちろいでしゅよ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イケメン武将いいですにゃん〜〜

りくたん、いい着物着てますにゃん〜〜

蝶々さまも、似合ってる〜〜〜

サインして〜〜〜〜っていわれなかった?!
シネマ大好き娘
2010/01/11 06:25
シネマさん、こんにちは♪
この武将の企画は、名古屋弁の新市長が考えたそうなの。無能な職員を処分して、街中にイケメンを配置して欲しいわよね!
蝶々
2010/01/12 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気者で行こう♪ by良狗ちゃん 蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる