蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 捨て犬のブルース

<<   作成日時 : 2009/12/17 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

よう。兄弟
こんな師走に
深夜の公園のベンチ
どうして座り込んでいるんだい?


何だ。あんたも捨てられたのか?
お互い。いろいろあるもんさ


                よう。兄弟
                あんたは立派な人間で
                おいら。ご覧の通りの野良犬さ



産まれてすぐに捨てられて
野犬狩りに追い回され
いつでも腹を空かしているのさ


                よう。兄弟
                あんたのコートのポケットに
                何か食い物はないのかい?


飲んだくれるなんて弱虫さ
愛の暮らしを知ってるだけ
あんた。おいらよりラッキーさ

           
                よう。兄弟
                めそめそするなよ

今のあんたが文無しだって
誰かが何とかしてくれるさ
人間なんてそういうもんさ

よう。兄弟
笑ってくれよ
しめっぽいのは苦手だぜ

よう。兄弟
おいらと歌わないか?捨て犬のブルースを
おいらが歌ってやるぜ。捨て犬のブルースを

今夜。あんたに。捨て犬のブルースを
今夜。あんたに。捨て犬のブルースを

わお〜〜〜〜〜〜んわんわんわんわん
わお〜〜〜〜〜〜んわんわんわんわん
わお〜〜〜〜〜〜んわんわんわんわん
画像


注・画像は矢沢永吉のコンサートに行ったときのもの。

そして。うちには、シアワセな犬しか在籍しておりませんのよ。

野良犬の皆様、やさぐれた、ろくでなしの皆様に、クリスマスの奇跡が起こりますように・・・










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルースは、いいにゃん〜〜〜

しあわせ、りくたんにカンパイ^^v
シネマ大好き娘
2009/12/18 07:37
シネマさん、おはよう♪
夜中に高らかにブルースを歌い上げる男が出てた番組・・・エンタの神様だったけな?あれ、面白かったにゃ〜。
良狗たんは、いい子だから、絶対に捨てられないモンね^^v
蝶々
2009/12/19 09:14
アハハ♪セルフコメントでごんす^^;
ふんふんふ〜〜〜んだ▼▼
ざま〜ご覧遊ばせ。ど〜だ。参ったか?
蝶々
2009/12/20 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
捨て犬のブルース 蝶庵そうそう・・・蝶々のアトリエから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる